ゆぃのめぃぽ氷魔日記


全然

全然めいぽができない状況・・・

部活が大変だし・・・勉強もって感じで・・・

まぁ時々INしてはちょっとづつ↑目指してます

この間のGWも全然できなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ不可抗力だよね・・・

賢くなるとか

スポーツのスキル磨くためにはしょうがない・・・

でもまぁ36にはなりましたww

やっとコールドビームが使い物になるようになった・・・

まぁこれからもちょくちょくがんばります



コメント返信

>REI

あれだΣ(σ`・ω・´)σ Y口

荒らしなら即刻やめて

マジ殺すよww

>うめc

更新しなくてすいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからはちょっとづつがんばります
[PR]
# by yuitheice | 2006-05-12 18:39 | めいぽ


∵ゞ(´ε`●) ブハッ

↑何これ・・・こんなのあったのd(´д`o)ネ♪

今日最強の横師にあった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

名前わすれちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

最初英語で

Why?とかI don`t speak Japanese

とか言ってたくせに

最後のほう日本語だったしww

てかネカマ扱い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

まぁ楽しかったww

あほぉなんだもん

ゆぃです

前振り長っ!

まぁレベは33・・・

エスター装備できてよかったww

とっても強い強化の耳飾とか

マントとか頭巾とかほしぃ・・・・

全部揃えたら100mいくよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

全財産11mだっての・・・

じゃぁこの辺でノシコ

だってネタとかないしww

じゃぁねー
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-26 00:20 | めいぽ?


ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪

なんて事されてみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ彼氏限定で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

じゃぁカテゴリどーりバトンいきます

■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

だいじょーぶ?って言ってもわからないと思うので

立ち去る

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

ねぇ何やってるの?こんなブサイクト

さぁ家かってご飯たべよー!

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

ぇぇぇぇええええぇぇぇぇ大丈夫?

って少し詐欺にあったふりをして

俺っていってるけど名前なんだっけ?

って聞きます

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

ぇ?とりあえず握手です

■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

おかぁーさん!うち翼はえちゃったww

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

こまりますぅ~!ってちょっとぶりっ子

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

まぁこれが売りですから!

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪

ぇ・・・みんな回ってるんだよねww

だから・・・ネタない人どーぞ

1.目標としてる人は?★

わさびcです

あとは・・・氷魔って誰が強いのかわからない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2.今年の目標は?★

3次?かな

3.永遠のライバルは?★

もちろん

わさびcです

レベ全然ちがうけど

4.自分の性格は?

ぇと・・・

時にぶりっ子

いつもは・・・Sで・・・

5.好きな場所は?

お風呂ですかね・・・

1日のつかれg(ry

おっさんだww

6.今欲しいものは?

INT強化品とメル

リアは・・・彼氏で

7.カラオケで必ず歌う曲は?

最近行ってないから

わかんないww

8.コレがあれば生きていける!

お金?とか愛?とか

らびちんとおんなじです

9.明日この世が終わるとしたら

終わらないで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

10.自分の県に恐怖がせまるとしたら

電車でGO!

11.何歳で死にたい?

半世紀

12.暑がり?寒がり?

どっちも

13.将来の夢は?

夫婦円満

14.どんな服が好き?

いろいろ!

ロリ系いがい

15.1日だけなりたいもの



16.自分の名前変えるとしたら?

・・・ゆぃで

17.寝るときの格好は?

パジャマ!

18.好きな数字は?

2ですかね!

19.髪の毛染めるならどの色?

めだちすぎない茶

20.浮気上等?

絶対許さない!

うち束縛心強いほうなんで

21.どこからが浮気?

しゃべった時点

22.メイドカフェのメイドになったら?

給料よくなきゃ絶対しないし

考えない

23.友情と恋愛どっちとる?

愛情です

24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?

元カレとか絶対いや!

昔好きだったひとです!

25.実は彼氏がホストだったら?

振ります

26.実は彼女がキャバ嬢だったら?

うちはいやです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

27.パンとゴハンのどっち派?

日本人らしくご飯


28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?

新しい恋を探します

29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?

困る

30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?

さらに困る

31.痴漢されたら?

絶対ない

32.つい異性の下着姿を見ちゃったら?

体躯の授業前男子は普通に下着ですから

まぁ小学校中学校の話

33.デート中にトイレ行きたくなったら?

ちょっとごめん!です

34.親友の性格は?

えぇ~HENTAIですね!

このバトンもまわしません

このブログみた人全員で><b
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-24 00:32 | バトン


(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

みなさん!

いい休日過ごしてますか?

うちは・・・最高ですヾ(。・ω・)ノ

昨日家族で外食><b

焼肉ですよ><;

お口臭くなるつーの

まぁブレスケアで問題ない><b

今日はこれから

お出かけです!

帰ってきたらINしよーと思いますww

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-23 14:47 | リアル


p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

えぇ~明日も朝から部活なのに寝てない

ゆぃです!

メイポしてないと言えば嘘になる

まぁネタがないからさぼったってことで><b

学校の日はほとんど

1時間位しかINできない・゚・(ノ∀`;)・゚・

宿題あるし、部活終るの7時とかだし

まぁしょうがなぃと

今日は金曜日ですが

もぅ寝ます

明日部活なんでww

めいぽは

ゆぃは無事2次転職

ウィザード(氷雷)になりました

明日は一気に36.7

行きたいです

でわでわ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-22 01:53 | めいぽ


(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

今日もしっかりめいぽIN

でもね・・・1つ難点

眠い・・・

学校が3時に終わったので

部活いこーかと思ったけど

きっと今日は集中できない!

ってことで先輩に

すぃません・・・今日部活休みます

って言って帰って来ちゃったww

お家に3時半頃

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ
(o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*)ゞ エヘッ♪

実際はこけてませんよ!

お腹減ったから冷蔵庫にあった

イロイロをフライパンで炒めたww

コンビニ行くのダルイシ

金もったいないし(*´・ω-)b ネッ

料理好きです・・・洗濯はダルイです・・・

こんな私を嫁にもらtt(ry

今さっき宿題が終わったので少し

IN!

b0079900_0395716.jpg


こんなの撮ってみる

b0079900_0401399.jpg


↑いるよねこう言う感じの高校生とか中学生><;

まぁうちもあんなんですけどねww

でいいのが撮れたので

TOPにしちゃいましたww

ゆぃは今現在29レベ!

明日には2次か・・・

睡魔が襲ってこなきゃ

今日だったのに・・・

しかも制服でねちゃったしww

起きたらスカートめくれてたwwww

そこのHENTAI

想像しちゃだめよwwwww

じゃぁsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-19 00:42 | めいぽ


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

INできなかったよ。。。

まぁ友達とかといっぱいお話できたから

全然。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

中学の時の友達と話すと

なんか気が落ち着きます(*´・ω-)b ネッ

みなさんも是非昔のお友達と久々にあって

お話!?なんてどぉーでしょうww

INできなかったためまだレベは27・・・

明日か明後日には2次行きたいですね・・・

まぁうちのやる気しだいですねww

コメント返信いきマ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

うめちゃん

女の子らしいヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト・・・

全然狩りできてないのかぁ~

じゃぁ3次はまだ遠いねww

ねこちゃん

最後の何ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁいい感じすぎるってことで

うけとっておきますwww

じゃぁみんなおやすみぃ~
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-18 00:36 | リアル


ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

ふぅ~やっとブログができた・・・ww

ぇっと簡単に自己紹介

名前  xvゆぃvx

職業  氷魔

サーバー 花梨サーバー

性別  女の子デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪(多分

性格  明るい?

IN頻度 ほぼ毎日

まぁこんなところです><b

これからちょっとづつですが

更新していきますので

どぉ~ぞε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
[PR]
# by yuitheice | 2006-04-17 01:20 | めいぽ

    

花梨サーバー 氷魔 ゆぃの日記です
by yuitheice
カテゴリ
全体
めいぽ
バトン
リアル
めいぽ?
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こいつネカマだからしかた..
by 234rtrrqq at 16:42
おま殺すとか(笑) 女..
by REI at 16:35
無修正のDVDを買ってみ..
by にゅ at 18:40
マンガ喫茶から愛を込めて..
by みゆき at 18:40
最近 ゆぃちゃ 更新して..
by wasabi-ume at 11:52
(゚∀゚ )≡モヒョヒョ..
by REI at 00:10
((((((/´З`)/..
by 猫 at 18:20
ゆぃちゃ!!(・´ω`・..
by わさびぅめ at 00:41
あはn 部活がんばって..
by nageneko at 22:38
蝸牛の行列@゚д゚@゚д..
by 猫 at 20:08
メモ帳
最新のトラックバック
キャバクラ嬢の口説き方
from キャバクラ恋愛テクニック
日本初!真実の女性をイカ..
from キャバ嬢の口説き方 口説くテ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧